キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようならそしてこんにちは


今年交通事故にあった猫のニャース。
順調に回復していたのですが、7月の朝いつもどうり朝出て行ったきり、帰って来ませんでした。

また保健所で保護されたかと思い探してもらいましたが、見つかりませんでした。


そんなこともありましたが、9月より新しく我が家に猫がやって来ました。

黒猫なので、
名前は

てつろう

です。



  1. 2014/11/30(日) 08:41:10|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコにマタタビ


何もおこりませんでした。
試しに食べて見ましたが、苦いですわ。
  1. 2011/04/17(日) 13:35:36|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洗濯



随分久しぶりの登場です。
ニャースです。
今日暖かかったので、洗われてました。
これから再々洗わないと。
  1. 2011/04/01(金) 20:57:17|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こいつのおかげで寝不足です。


朝3時に私を起こしに来ます。
牛乳飲んで、飯食ってお出かけします。
いくら涼しいからと言って3時は早すぎないか?

二度寝になるので困ります。
これは嫌がらせか?
この時だけゴロゴロ甘えてこられてもなー。
  1. 2010/09/05(日) 21:11:01|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネコ缶



といっても、ネコのミンチが入っているわけではありません。
ネコの餌の缶詰めです。
夕方、親父が持ってきた。
こんなにたくさん。
我が家はカリカリの餌なんですけど、
とりあえずあげてみましたが、やはり食べる。
贅沢になるのが心配です。
  1. 2010/06/02(水) 18:57:52|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
