キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝探しの結果は?


帰って来ました。
102番のお宝は?





芳香剤とCDでした。
参加賞は,割引券とか芳香剤とか、コーヒー、缶ジュース、チキンラーメンなど。




入場料は年会費なので今回もタダ。
往復ハガキ代だけで済むはずが、最近乗り物代がかかるので、ジュースやらアイスクリームやらで結局5000円位かかりました。
(-_-)
ちょっと前までは,1000円で1日遊べたのに…。
  1. 2010/10/17(日) 17:16:44|
  2. おもちゃ王国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもちゃ王国なう


今日はおもちゃ王国の宝探しの抽選に当たったのできていますが、凄い人です。
ベイブレード大会もあったけど持って来るの忘れました。(笑)
さあ、かんばるぞー。
  1. 2010/10/17(日) 09:28:55|
  2. おもちゃ王国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局負けました。

20100307123606
準決勝、役一周差で負けました。
うーん、(-_-)
奥が深い。
速けりゃいいもんじゃないですね。
でも、ノーマルとはいえ、モーターは、交換してたんだけど。
お金が、かかりそう。
子供のクラスが10人位に対して、大人のクラスが40人位、


大人の遊びになってますね。

で今、キティちゃんの部屋で遊んでます。

ちなみに、そうは、野放しです。
  1. 2010/03/07(日) 12:33:44|
  2. おもちゃ王国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予選通過

20100307120330
20100307120323
お金を掛けたそうが、まけ。
大人と勝負した、ノーマルのきょうかが、予選通過しました。
  1. 2010/03/07(日) 12:01:04|
  2. おもちゃ王国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニ四駆

20100307102218
今日は、おもちゃ王国のミニ四駆の大会に来ています。
今、練習中です。
みんな速っ!
速すぎて、部品飛びまくってます。
  1. 2010/03/07(日) 10:20:33|
  2. おもちゃ王国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
