キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレンダー



グローバルスタイルのカレンダーが届きました。
同じビルダーの車で同じ車種でも同じでは無い所が面白いですね。
  1. 2012/03/28(水) 21:38:54|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笠岡牡蠣祭り

今年も行きました。
なぜかいつも仕事なんですよねー。
なので、日曜日ですが、土曜日の晩出発です。
今年は嫁さんのお母さんも一緒にいきましたわー。
土曜日の晩はカキオフー。
お腹が空きすぎて?晩飯を食べて行きました。わかります(笑)
初めましての方お久しぶりの方、車が新しくなった方など楽しい一時でした(笑)。
次の日、うどんをご馳走になり、牡蠣祭りに行きました。
やはり6年生になるとつめほうだいはお得です。





ドリラジのデモンストレーションをしていましたが、セッティングがとれているのか、チョースローでドリフトしています。
うーん。なぜ。???






ビンゴ大会でなぜかマグロの頭が2つ当たってしまい、1つはカキオフでカメを借りたやまもとさんにあげました。
さて我が家はあす親父に焼いて貰おうと思います。


  1. 2012/02/19(日) 21:27:16|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

帰れました。

正確には帰りましたですが、ちょっと距離がありました。
今日はもう寝ます。
  1. 2011/12/11(日) 23:36:52|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GS-MLオフ会1

ちょっと静岡県まで


金曜日の20時岡山出発です。
東名高速の美合サービスエリアだと思う。
まだ愛知県?
子供は寝てます。
おなかすいたけどそのまま寝ます。

明けて土曜日。

浜松の自衛隊に向かいます。
ヤマザキのコンビニですが、静岡県は天神屋とコラボしているみたいです。

年会費百円を払うとおむすびが41円引き。
とりあえず、4つ買ったので、元は取れた?
浜松航空自衛隊広報館です

一番乗りー。

で、中はこんな感じです。↓







フライトシュミレーターに乗りましたか、着陸ってチョー難しい?

このあとオフ会会場へ向かいました。





とりあえず、こんな感じです。
あっという間に四時間が経ってました。
さあ飯かなー。 続きを読む
  1. 2011/12/10(土) 14:48:33|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デルタミーティングその後

午後2時には閉会式となり、嫁さんから早く帰って来るなと言うこともあり(笑)どこか寄り道する事に。
と言うわけで、世羅ワイナリー?の公園に行きました。








雨が降ったりやんだりだったりなのでビチョビチョです。
この後やはりお風呂に入りたいので、今度は、

世羅温泉
入浴料大人800円


で18時からお芝居も見れるそうです。
ここのお風呂は大きいですが空いてました。
穴場だと思います。
ついでに晩飯も食べて帰りました。
ちょっと芝居も見てみたかったので,また後日チャレンジしてみたいと思います。

唐辛子の湯とかサウナも三種類ありましたよ。
  1. 2011/11/07(月) 22:11:39|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
