キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボール戦機のプラモデル

最近長男と次女が同じプラモデルを買います。
で同じのが2つあるのはつまらないので、一方に色をつけました。
青色が純正です。
赤色がちょっと手を加えた物。




色プラと呼ばれるものなので、色を塗らないでよいのです。
なので色ごとにパーツが別れているのを利用できるので色塗りも簡単さー。
しかし、昔のプラモデルと違って、裏側までちゃんと作っているんたなこれが。
だもんで、裏を塗り忘れたため少々残念なことに。





青色を赤色に
白色を銀色に



  1. 2012/09/09(日) 19:43:18|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲルググ?


一昨年のクリスマスに買って頂いたシャア専用ゲルググがやっと完成しました。
パーツが多く細かいけどやはり楽。
色も塗らなくてオーケー。
昔みたいにこだわって作ったら、一体何年かかることやら。
まあ、子供と一緒につくったので…。
  1. 2011/03/31(木) 20:24:47|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンプラ



なんと長男がガンプラを小遣い前借りで買ってました。目とかシールです。色は塗らなくでも良いらしい。

私はそういうのはきらいだ~。
  1. 2010/09/28(火) 19:23:15|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス

20091225181239
20091225181237
今日朝起きたら、サンタクロースからプレゼントが届いていました。

あーちゃんはバッグ

そうちゃんは、ポケモンのゲーム

きょうちゃんは、プリキュアのおもちゃ、

そして私は、プラモデル

ママさんには、きませんでした。(>_<)

だって現金は無理。

私が起きたら、そうちゃんは、ゲームをしに、隣りの部屋にいました。

普段は、起きないのに、こういう時は、寒くないのか?
もう冬休みです。
  1. 2009/12/25(金) 18:11:18|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二時間の出来事3

20091222223420
20091222223417
20091222223414
ミニバスについていったきょうちゃんが,30分位で帰るとのこと。(>_<)
あれだけ騒いで行ったのに。(*´д`*)
とりあえず、迎えに行きました。
なんか、ガンプラが作りたいらしい。
きょうちゃん用に買っていたガンダムを作らしたわ。
ニッパーで切り、接着剤で、作ってます。
今時のガンプラではなく、私の子供の時の300円のです。
さすが3歳、色は、めちゃくちゃ。
でも、今時のイロプラは、不器用な子供を育てる気がして反対です。
  1. 2009/12/22(火) 22:31:32|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
