キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットでポチっと

そろそろお正月のお年玉も無くなってきています。

でも、浪費癖は直らないもので、こずかい無くても今日もなんかほしいものがあるらしく、

ちょっと家の手伝いをすることになりました。





一袋100円で、枯葉を集めてもらうことに。

DSもプリペイドカードを買いそのパスワードを、いれることにより、あとは小学1年生でも勝手にソフトが

買えるみたいです。





友達のネットワークは凄く、誰かがやり方をしっているみたい。

親の知らない世界は身近にあることに気づいた一日でした。

  1. 2014/02/01(土) 17:39:09|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタの正体はいつばらす?


今年のクリスマスは次女が
任天堂のゲームが欲しいと言い出し、大変でした。

前回お高いゲームをクリスマスで頼まれた時、長女にプレゼントを妥協して貰うためにサンタの正体をばらしました。


で今回は長男に妥協して貰うためにばらしました。


薄々気づいていたようでした。



さて、次女にはいつまでウソがつけるだろうか?
  1. 2012/12/26(水) 19:01:22|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おたふく風邪



きょうかがおたふく風邪になってしまいました(泣)
 
木曜の晩寝てたら、いきなり痛いと言い出し、部屋も暗かったんで、
寝ぼけてたんで、思わず
 
 
 めっちゃ腫れてました。
 
で昨日病院に行き、今日検査の結果を聞いた所やはりおたふく風邪でした。

 
 
結構痛いらしいです。
 
きょうかは嫁さんのほっぺたをさわって痛くないかと?
 
 
いやー、嫁さんはそー言う顔ですから…

  1. 2012/12/22(土) 19:23:51|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

誕生日



今日は、末っ子のきょうかの誕生日です。
6歳になりました。
後6年はキングであそべるかな?
  1. 2012/07/24(火) 20:29:30|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

準優勝


昨日の事ですが、長女のミニバスケットのチームが市の大会ですが準優勝しました。
このカテゴリーにはありましたが、いつも別行動で試合はビデオなもので、今回もプールに入ってたので正直見てません。
2日間あったのですが、土曜日嫁さんの機嫌が良かったのは言うまでもありません。
  1. 2011/08/29(月) 22:36:55|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
