キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キングが帰ってきたぞ。

とても綺麗になって帰ってきました。
一体どうやって掃除したのか?
私も頑張ろ。
また、借りて下さいね。
普通なら、キャンピングカーは貸しませんよね。
よほどの奴です。
なかなかいませんよ。
伊勢湾岸道は、40で走ったそうです。
横風の洗礼を受けたみたいです。
事故なく無事に帰ってきてくれて良かった。
(^-^)
  1. 2010/03/31(水) 23:05:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

届きました

20100329185007
昨日当たった自転車届きました。
送料1170円でした。
うーん、キングなら持って帰れたけど、前泊してるから、ハズレてたような。
まあ、よしとしましょう。
とりあえず、しまっとこ。
  1. 2010/03/29(月) 18:47:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーちゃん

ウチの長女あーちゃん。
なんか最近よく食べる
いま、小四なんですが、朝
お粥、一杯
11時、
パーキングで
ラーメン一杯
キャンピングカーショーで
こんにゃくちょっと、
ソーセージ一本
四時
カレー一杯
帰って、
うまかっちゃん2玉


猫のエサの宣伝て゛
「ネコまっしぐら」
って、あったけど


このままでは、





「デフ゛まっしぐら?」
  1. 2010/03/28(日) 20:54:38|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島キャンピングカーショー3

20100330070010
行ってきました広島。
今回の思ったことは、みなさん、キャンピングカーは良いですよー。
セダンでいったんですが、積めるかなとおもったサイクルキャリア、
トランクに入らない。
(T_T)
自転車は、宅急便の着払い。
(T_T)
眠れない。
帰り雨が降ったら、トイレに行くのが大変。
でも、キャンピングカーを買うまでは、それが当たり前で、全然不便と思わなかったのに。
ちなみに、今回広島バーガーは、我が家の前で売り切れとか、サイクルキャリア、短いのを買ったつもりが長かったと、いうハプニングもあったり。
去年、高速でタイヤバーストして行けなかった、平和記念公園にも行けたり。
でも、最近ちょっとプラス方向になってきているので、いいかな。
(^-^)
  1. 2010/03/28(日) 20:42:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平和記念公園

20100330070036
20100328154437
20100328154433
せっかくなので、寄り道しました。
下の2人は、まだ興味無く、あーちゃんと嫁さんはのんびり観ているので、私は結局子守り中です。
  1. 2010/03/28(日) 15:41:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たりました

20100328135409
アンケートのガラガラで、金玉でした。
一等の折りたたみ自転車でした。
ラッキー
  1. 2010/03/28(日) 13:51:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

広島キャンピングカーショー2

20100328130227
サイクルキャリア買えました。
  1. 2010/03/28(日) 13:00:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小谷サービスエリア

20100328114248
なんと、各駅です。
きょうかのトイレ
普通車は走るのは楽ですが、そのほかは大変。
いつもは、4時間位ノンストップですもの。
  1. 2010/03/28(日) 11:41:23|
  2. キャンピングカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島キャンピングカーショー

20100328112426
ただ今高坂パーキングです。
  1. 2010/03/28(日) 11:22:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一番乗り?

20100327201630
今日、てっちゃんがわざわざLEDを持ってきてくれました。
それに、ベッドキットも持って帰って頂きありがとうございます。
それにしても、ナビだけで我が家に着いたのは驚きです。
私は、近くまで行ってそこから30分です。
  1. 2010/03/27(土) 20:15:04|
  2. キャンピングカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベッドキット

20100326182409
20100326182405
前回のカキオフで、てっちゃんにあげる約束をしたベッドキット、ちょっと出してみました。
大人2人、子供2人用です。
二段ベッド用のイレクターパイプ2本ありませんでした。
簡単に作れるので、作って下さいね。
渡すタイミングがありません。
(T_T)
とりあえず準備はできたのでよろしくお願いします。
  1. 2010/03/26(金) 18:21:58|
  2. キャンピングカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キングの旅立ち

今日、旅立って行きました。




って、友達に貸しました。
三泊で、ネズミーランドと、シーです。
来週の水曜日には、帰ってくるはず。


ピッカピカになって帰ってくるでしょう。

掃除が苦手な私の車をきれいにする一つの方法です。
  1. 2010/03/25(木) 21:19:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪流入車規制3

20100323191432
今日、ステッカー届いていました。
三週間かかりました。
まとめ
A4がはいる封筒2枚

1枚目、120円切手をはる。
2枚目、自分宛280円分切手をはる。

あと、大阪府のホームページより、書類をダウンロードし、必要事項を記入。
車検証のコピー。
1枚目の封筒に入れて送る。
500円かかりませんでした。
時間はかかりましたけど。
でも、止められることあるのかな?
  1. 2010/03/23(火) 19:13:37|
  2. キャンピングカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

三連休

皆さんは、どうでしたか?
私は、と言うか我が家のキャンピングカーは、結構がんばったみたいです。
結局、三泊子供が泊まったみたいです。
宿題持ち込みで、連泊した子もいたみたいで。
  1. 2010/03/22(月) 17:51:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと快適化

20100321201648
20100321201644
20100321201639
我が家のキャンピングカーには、トイレルームにシャワーがあります。
でも、実際このシャワー使っている人はいるのだろうか。?
少なくとも、我が家は使いません。
で思ったんです。
外部シャワーにしようと。
で、してみました。
板に穴開けて、横においただけ。
まだ留めてません。
ついでに、シャワーの取り付け台も移動しました。
今日は、一円もかかりませんでした。
(^-^)v
  1. 2010/03/21(日) 20:14:09|
  2. キャンピングカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親子大会

20100321195419
20100321195414
昨日は女子、今日は男子のミニバスの親子大会がありました。
さすがに昨日は、仕事だったので、嫁さんにお願いしましたが、今日は、初めて参加しましたが。
たった5分なのに、2分でめちゃしんど。
運動不足を痛感しました。
  1. 2010/03/21(日) 19:52:39|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子守り中

あーちゃんと嫁さんは、ミニバスの送別会。
と言う飲み会。
明日はそうちゃんと嫁さんは、ミニバスの送別会。
と言う飲み会。
で、私は、2日間カレーです。
たっぷり、作ってくれました。
  1. 2010/03/20(土) 20:03:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通の休み

20100319210432
世の中3連休なのに、私は、日曜日だけです。
オフ会らしきものも声掛けて頂いたのに。
仕事です。
来週は、土日休みなので、広島にいけたらいいなあ。
なもので、近所の子が泊まりにきてます。
で、キングに泊まるみたいです。
ちょっとした、はなれ。
散らかすなよー。
  1. 2010/03/19(金) 21:01:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

流入車規制等標章2

そういえば、半月前に送った、ステッカーの申請が、まだ来ないので、電話で聞いてみました。
3週間位かかるそうです。
私のは届いていました。
なにも問題がなければ、19日に発送してくれるそうです。
  1. 2010/03/17(水) 19:33:07|
  2. キャンピングカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保育園デビュー

20100316192022
今日は、きょうかの一時保育デビューでした。
疲れたのでしょう。
寝てました。
はて?どうたったのかな。
  1. 2010/03/16(火) 19:19:02|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッキー

20100316183037
笹沖から高梁川までのバイパスの4車線化のおかげで、いつもより30分も早く帰れました。
しかーし、あいかわらず高梁川の橋は、渋滞です。
上りは、高速道路並みのスピードでした。
  1. 2010/03/16(火) 18:28:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

ホワイトデーでした。
で、うちのそうが、お返しのお菓子を持って行くのに、乗せて行ったのですが、まあ、迷う迷う。ヤットコサ、帰ってきました。
私は、小、中、高ともらったことがありません。(-_-)
明日、まだ2件あるんだと。
  1. 2010/03/14(日) 19:53:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライフパーク倉敷2

20100314144829
20100314144825
20100314144821
昼飯も食わず遊び、子供はソフトクリームをたべて、キングのなかのお菓子をさらにたべて落ち着いてますが、私は、コーラだけ、はらへった。
  1. 2010/03/14(日) 14:44:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは

20100314120023
20100314120017
20100314120012
20100314120005
いろいろしてます
  1. 2010/03/14(日) 11:55:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福田公園の

20100314113647
横のライフパーク倉敷に来ています。
嫁さんの携帯を届けたついでです。
なんか、最近3人の行動が多いなあ。
  1. 2010/03/14(日) 11:35:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福田公園2

20100313132605
20100313125438
今、炊飯中です。
ホンダEU9で発電。
エレキングとキングの決定的な違いは、発電機かな。
まあ、オプションで発電機ありますが、高い。
(T_T)
900ワットまでですが、あれば便利。
ヾ(^▽^)ノ
今日は、公園の真ん中の駐車場で、出入りがかなり多いので、10メートル離れたら、音は聞こえないので、ラッキー。
  1. 2010/03/13(土) 12:52:21|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

福田公園にて

20100313101620
今日は、ミニバスの試合で、福田公園にほぼ1日います。
やはり普通に停めると迷惑ので、早くきて場所取りしたかったけど、ちょっと遅くなり劇混み。
なんとか停めました。
昼まで車で私は、きょうかと待機。
なんともう、昼飯のラーメンを食べられてしまった。
ちなみに今日は、ご飯を炊こうと思います。
  1. 2010/03/13(土) 10:14:51|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪です。

20100309183624
イヤー、珍しく積もりました。
2センチ位です。
何年ぶりでしょう。
問題は、明日の朝ですね。
  1. 2010/03/09(火) 18:33:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たこ焼き

20100307183300
今日の晩、あーちゃんと嫁さんはミニバスの合同練習のため、晩飯にたこ焼きをしました。
オフ会など、やっぱり何か一品あるほうが、話のネタになるし、前回、皆さんの一品が、すごかったので、とりあえずの模索中です。
一袋、50円で10袋買ってしまった。
やっと、丸くなったのですが、一つ問題が、
発電機を使えない場所ではダメです。
うーん、また別の方法を考えよう。
  1. 2010/03/07(日) 18:31:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結局負けました。

20100307123606
準決勝、役一周差で負けました。
うーん、(-_-)
奥が深い。
速けりゃいいもんじゃないですね。
でも、ノーマルとはいえ、モーターは、交換してたんだけど。
お金が、かかりそう。
子供のクラスが10人位に対して、大人のクラスが40人位、


大人の遊びになってますね。

で今、キティちゃんの部屋で遊んでます。

ちなみに、そうは、野放しです。
  1. 2010/03/07(日) 12:33:44|
  2. おもちゃ王国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
