キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲルググ?


一昨年のクリスマスに買って頂いたシャア専用ゲルググがやっと完成しました。
パーツが多く細かいけどやはり楽。
色も塗らなくてオーケー。
昔みたいにこだわって作ったら、一体何年かかることやら。
まあ、子供と一緒につくったので…。
  1. 2011/03/31(木) 20:24:47|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チボリ公園後


嫁さんを迎えにきましたが、時間がかかるのでチボリ公園後で待機中です。
なーんにもありませんね。

ここにはアウトレットモールができるそうですが、早くできたらよいですね。
  1. 2011/03/26(土) 22:48:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車に


何とか乗れるようになりました。
とりあえず三人とも四歳の間に乗れてよかったです。
  1. 2011/03/24(木) 18:30:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

iPodがー

なくなりました。

嫁さんの車のシガーライターから電源をとっているのですが、それが外れてました。

その先に着いていたiPodは助手席のドアの外。


つまり、しばらくひこずられて、どこかの道端か、川に落ちたのでしょう。
とりあえず警察に落とし物登録したけど、無事ではないな。

(T_T)
  1. 2011/03/23(水) 12:34:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いざという時に


いざという時に使えるかなー。という技。

嫁さんのオヤジさんが、魚釣りが好きで、ウキソメバルをもらいました。
私はいつもお腹を割いて肝を取るのですが、エラを引き取ると簡単なそうな。




んー。

その後試しに一匹してみましたが、結構いいかも。
今日は煮付けです。
  1. 2011/03/21(月) 18:33:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハードディスクの画質

今日は仕事でしたが、長女のミニバスの試合があり例のごとくビデオを撮ってきたのですが、新しいデッキににダビングして再生してみると、めっちゃ綺麗。
一体ドーナッテルノ。
調べてみたら、一時間で8ギガ使ってました。
画質の違いが、初めてわかりました。
でも高速ダビング出来ないので、大変だー。
こういう時はパソコンほしいなー。
  1. 2011/03/19(土) 20:47:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事で何より。

今日は寒かったですね。岡山でも小雪が舞ってました。
今日はちょっと良いことがありました。
それは、時々コメントいただいているエレキングにお乗りのstep0805さんが無事だった事です。

実はまだお会いしたことが無く、東北地方と言う事しかわからず、とりあえず、mixiの方からメールしていたのですが、返事が無く心配していました。
ブログは更新していませんが、無事みたいです。
ヨカッタ、ヨカッタ。
  1. 2011/03/16(水) 18:18:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと支障かなー?

フォークリフトの高圧ホースを破いてしまい修理をお願いしたけど、部品がいつになるかわかりません。
で、ホースマンに行ったら職人さんが出払って夕方になるらしい。
参ったねー。
  1. 2011/03/15(火) 19:42:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震

家に帰ってテレビをみてびっくり。
被害が少ないことを祈ります。

追記。

この方のブログに災害ようの掲示板を立ち上げたようです。
ご訪問して頂ければ幸いです。
  1. 2011/03/11(金) 20:08:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロト6

4月から週二回になるみたいです。
今までは1ヶ月5000円の予算でしたが、10000円(T_T)。
これは私のお小遣いなので。
でも、もう5年近く買っているので、そろそろ当たっても良いんじゃない?
因みに最高四等二回とたまーに五等です。
せめて三等求む。
  1. 2011/03/08(火) 12:28:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たこ焼き


のようなシュークリームです。




毎日井原まで仕事で行っていますが、またもや嫁さんの一言で買いに行くことに。
まあ、横で寝てましたが‥…。
  1. 2011/03/06(日) 17:51:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひなまつり

いやー。寒かったですね。
雪がちらついてました。
ひなまつりといえば、

手巻きの日

こんなのとか、









まあいろいろありますが、百円ネタばかりですね。

まあ給料日前なんで、

しかし、ケーキをいただきました。





ちょっと前まではつぎの日の朝飯になったのですが、きれいに無くなりました。

よく食うようになったもんだ。(T_T)
  1. 2011/03/03(木) 18:38:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

携帯を‥‥。

嫁さんの携帯を換えようと思いドコモショップに行ったのですが、めっちゃ人が多いのでやめました。
ちなみに皆さんは携帯はどこで買いますか?

レグサフォンですが、量販店とドコモショップの違いとか?
  1. 2011/03/02(水) 19:57:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
