キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休1日目



昨日から急遽10連休になりました。


が、中途半端に用事が入り遠くにいけませんわ。
とりあえず午前中は庭の草刈りをし、



長女のミニバスの試合が美作であるためキングで夜出発です。
運動公園なので、現地で泊まりました。
  1. 2011/04/30(土) 09:13:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うどん二日目

うーん。2日目は一緒に行った人がブログにアップしてません(T_T)。
仕方ない、頑張ります。
結局、前日午前3時まで宴会していましたが、8時には、漂流さんが順番待ちに並びに行ってくれました。
さて私達もと思い何気に財布をみると、


なんと12000円ちょい。


三人で1日1200円です。




そんなこんなでなかむらうどんです。
少150円、しかしアゲが100円。
とりあえず、長男は寝ているので、次女と2人で食べました。




うどんが美味しかったらしく、私は一口だけしか食べさせて頂けませんでした。


今回の非公式うどんオフはこれにて終了です。

帰られる方、岡モータースと別れ、私はキャンピングカーショーをしている岡モータースに行きました。
またここでいろんな方がおられましたが、シャイな私は車にお乗りの方がわかりませんでした。
残念。
名刺も切らしてたり…です。

ここでは義援金を払う?としっぽくうどんが食べれます。




お金が無い我が家にはありがたい。




ここでも散々遊びましたが、皆さんとお別れして、さぬきこどもの国へ。



残す所700円ちょい。




自転車に乗り。
中で工作して、ちなみにタダです。




これです。
後アイス二つ買って帰りました。


因みに、残り22円でした。
がもうのうどん3000円分のお土産と、プラモデル2000円が誤算でしたが、うどんはおもしろいねー。
  1. 2011/04/27(水) 19:04:18|
  2. うどんオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うどんオフまとめ?

もう2日前ですが、いや3日前ですね。
行ってきましたうどんオフ。
詳しい事はこの方の記事を参考にしていただくとして。
我が家は三件目からは別行動してます。
イオン綾川店で、トーマスを見たりしてました。



プラモデルを買ったりしなければ、流石に子供がもちません。





昼寝に例の場所に戻り、お持ち帰りのうどんをご馳走になり、




みんなで風呂に行き、漂流さんが合流しました。
この後hosoさんは別のオフ会に行ったので我が家のキングで宴会しました。
気がつけばテレビが終わり、時間をみると3時だったのでお開きに。
楽しい時間はあっという間ですね。
日曜日に続く?
  1. 2011/04/26(火) 17:19:08|
  2. うどんオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと寄り道。


岡モータースさんにお邪魔しています。
滑り台からはなれません。
  1. 2011/04/24(日) 12:10:08|
  2. うどんオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がもう



そーいえば、うどんの写真が一枚もありません。(T_T)
とりあえず、がもうは、この雨のなか並んでいます。
ちなみに、これは朝8時過ぎです。
ここでお土産ゲット。
とりあえずノルマクリアです。
  1. 2011/04/23(土) 10:58:57|
  2. うどんオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休憩中2


プラモデルを作り始めました。
  1. 2011/04/23(土) 10:52:39|
  2. うどんオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今休憩中


とりあえず、二軒まわり皆さんと別行動でイオンにいます。
  1. 2011/04/23(土) 10:40:17|
  2. うどんオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと四国まで


うどんを食べに来ました。
雨ですね。
千円高速も近いと日付の関係で,早くに出発できないのが難点です。
これももう無くなるとか?
  1. 2011/04/23(土) 06:23:42|
  2. うどんオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これ知ってる?



キャンカーねジュウタンを留めているボタンなんですが、一体名前はなんなんでしょうか?
知ってる人コメントお願いします。
  1. 2011/04/19(火) 20:57:07|
  2. キャンピングカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネコにマタタビ


何もおこりませんでした。
試しに食べて見ましたが、苦いですわ。
  1. 2011/04/17(日) 13:35:36|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

怪盗ロアイヤル

携帯ゲーム始めました。仲間募集中です。
見つけたらよろしくお願いします。
  1. 2011/04/17(日) 07:16:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100円ブロック


昨日近所にホームセンターがオープンしたので、先程普段98円のブロックが68円でお一人様50個限りで50個大人買いしました。
連休中の仕事が出来ました。
  1. 2011/04/15(金) 18:33:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドアチャイム

今日我が家の近所にホームセンターがオープンしました。
で、普段は15800円のドアチャイムが10000円引きだったらしく、2年前から底値を探していた嫁さんが、買ってきてました。
早く帰ったので、晩飯前にサクサクっとまでは行きませんが、取り付けました。



12年間ありがとう。




これからよろしく。





モニター付きが嬉しい。
  1. 2011/04/14(木) 19:58:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3分で解決

今日は昼間同じ消防団の人のおばあちゃんのお葬式に並び、会社に制服を忘れてきた時に限って、先程、人捜しの要請がありました。
慌てて予備のズボンをはいて出掛けようとしたら車のドアが半ドアになっていて、室内灯がつきっぱなしでした。
シートベルトが挟まってました。
車に乗ってしばらく走ると
「見つかった。」
とのこと。
スピード解決とバッテリー上がりが防止の両方が解決出来てラッキー。
  1. 2011/04/13(水) 21:25:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こいのぼり


今年もこいのぼりの季節になりました。
これも、貰いものですが、風車と下の二匹は我が家で買ったものです。
全てが貰いものではありませんよー。
  1. 2011/04/12(火) 20:36:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPod


以前無くしたiPod。
もう使っていない人から貰いました。
ありがたや、ありがたや。
  1. 2011/04/11(月) 18:07:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョーリサイクル


なんと、6年前長女が着ていた水着が三軒回って6年ぶりにお古として、我が家に戻って来ました。
丈夫だねー。
  1. 2011/04/11(月) 17:48:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お決まりの


ここは押さえとかんと。
  1. 2011/04/10(日) 14:15:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼飯は


焼き肉です。
くうぜー。
  1. 2011/04/10(日) 12:58:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから



ちょっとたこ焼き食べたけど、口の中火傷するかと思いました。
これから新喜劇見ます。
  1. 2011/04/10(日) 09:20:06|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の宿

予定より早くチェックインになりました。
今回は1人部屋なのがうれしい。
でもここは一体大阪のどの辺なのかな?
  1. 2011/04/09(土) 16:32:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イマココ


風見鶏の館まできました。
かなりの坂道です。
神戸の人はこの坂平気なんだろうか?
  1. 2011/04/09(土) 14:15:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今神戸



モザイクの横から水上バスに乗ります。
  1. 2011/04/09(土) 11:25:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

私の誕生日。

40歳になってしまいました。

なんとなく自粛な感じで家で手巻きです。

自粛の自粛をしないといけませんね。
  1. 2011/04/07(木) 18:37:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

赤2青1緑3


液晶テレビの画面に入った線です。
それも真ん中あたり。




みにくーい。



なんでエコポイントが終わった後に壊れるのー。
  1. 2011/04/06(水) 19:00:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


長女が靴を買ってました。
かかとのある靴が欲しかったそうです。
脚が長く見えるそうな。



ニャースと一緒で私には‥…。
  1. 2011/04/05(火) 22:01:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不在者投票


今週末の統一地方選挙、
どうも行けそうにないので不在者投票に行って来ました。
こっちの方が気分的に楽ですねー。
行かなくてはならないと言うプレッシャーから解放されたー。
  1. 2011/04/04(月) 23:03:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと県境まで

福山のコロナワールドまで、期間限定で開催中の
恐竜ワールド

を見に行きました。




入ってすぐのところ。



そこから先は次女が大泣きしたので写真がありません。

まあ大泣きしたのでヨシとしましょう。
この前、自転車に乗れるようになったので、笠岡の太陽の広場に移動です。

自転車を積んで来て正解。



3キロ位走りました。
さらに、遊具を片っ端から乗ります。




なかなか満足せず、今度はカブトガニ博物館に移動し、また遊ぶ。
イヤー、元気なもんだ。

ここは、5時で閉館なので強制終了。


タスカッタ。
  1. 2011/04/03(日) 19:25:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗濯



随分久しぶりの登場です。
ニャースです。
今日暖かかったので、洗われてました。
これから再々洗わないと。
  1. 2011/04/01(金) 20:57:17|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
