キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェリーの予約

とりあえず。



予約



できました。

カキオフで

予約おせーんじゃないか。







ビビらされましたが、とりあえず片道切符はゲットしました。


電話がなかなかつながらないのは、




チョーあせりました。
  1. 2012/02/28(火) 20:32:12|
  2. 北海道キャラバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちょっと気がついた?

今年のゴールデンウイークに北海道に行けるとおもいますが、4月28日から5月6日の9連休。
で、只今フェリーを調べているのですが、海の上に4日もいることになります??


つまり、北海道には4日間???




やはり20日位は休みがほしいです。(T_T)

とりあえず予約せねば。
  1. 2012/02/24(金) 20:02:27|
  2. 北海道キャラバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

失敗だー(+_+)


今日マグロを親父に焼いて貰いましたか゛…。
コゲコゲー(泣)。
  1. 2012/02/20(月) 19:21:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

笠岡牡蠣祭り

今年も行きました。
なぜかいつも仕事なんですよねー。
なので、日曜日ですが、土曜日の晩出発です。
今年は嫁さんのお母さんも一緒にいきましたわー。
土曜日の晩はカキオフー。
お腹が空きすぎて?晩飯を食べて行きました。わかります(笑)
初めましての方お久しぶりの方、車が新しくなった方など楽しい一時でした(笑)。
次の日、うどんをご馳走になり、牡蠣祭りに行きました。
やはり6年生になるとつめほうだいはお得です。





ドリラジのデモンストレーションをしていましたが、セッティングがとれているのか、チョースローでドリフトしています。
うーん。なぜ。???






ビンゴ大会でなぜかマグロの頭が2つ当たってしまい、1つはカキオフでカメを借りたやまもとさんにあげました。
さて我が家はあす親父に焼いて貰おうと思います。


  1. 2012/02/19(日) 21:27:16|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

幻のパン


今朝オヤジがアリオ倉敷の中にあるパン屋さんで買って来ました。
開店一時間で売り切れになるらしいです。
  1. 2012/02/18(土) 01:21:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですねー。

とりあえず、身内以外から義理チョコを貰って喜んでいます。(笑)

長女も昨日友チョコをつくってました。






話はかわり昨日倉敷のアウトレットモールに行きました。

流石平日はすいていると思いきや、もう閉店時間でした。(泣)
イトーヨーカ堂も21時まで…。





ちょっとだけみて帰りました。
チボリ公園の跡地だけあって広いですねー。
また行こー。
  1. 2012/02/14(火) 22:51:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広すぎー


なんだかんだで三冊になった北海道の本。
宗谷岬は今回はどうかなー。
オロロラインも行きたいけどどんなコースになるのかなー?
それにしても小樽から宗谷岬は500キロ位あるみたいですね。
参ったー。(=_=;)
  1. 2012/02/10(金) 19:22:10|
  2. 北海道キャラバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゴールデンウイークに


今年のゴールデンウイークに北海道に行こうと思います。
予定は、4月28日から5月6日かな?
さて、行きたい所は、函館、旭川動物園、網走刑務所、宗谷岬、札幌、あと、真っすぐな道。
まあ、今回は、左半分をまわれればよいと思います。(笑)
で、今から勉強します。
  1. 2012/02/08(水) 20:33:27|
  2. 北海道キャラバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オヤシラズ

先週銀歯がとれたのを気に、とことん治すことに。

今日はオヤシラズを抜きました。
麻酔のおかげもあり比較的簡単に抜けたと思います。
昼休みにちょっと抜け出して仕事も定時であがったのですが、麻酔がきれたハズですなのに、あまり痛くなくなんか拍子抜け?
ちなみにしっかり虫歯でした(笑)
  1. 2012/02/08(水) 17:41:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節分

今日は節分ですね。

我が家は恵方巻きでは無く、手巻きです。





一応巻き巻きして恵方を向いてたべました。
そのあと豆まき。
6年生になると、痛い。
手加減して欲しいものです。
おまけに家の外まで追いかけてくるし。
鬼はどこまで逃げればいいんじゃ?


後の掃除が大変じゃ。
  1. 2012/02/03(金) 20:08:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さむー

ちょっと、寒い日が続いてますねー。
20年振りの寒波だとか?
最近、何十年に一度と言う言葉を聞くことか多いような?

でも、雪は積もりそうにないですね。
五センチ積もれば、納品とかストップするところなので、スキーに行かない人はスタッドレスタイヤもありません。
我が家も一応持っていますが、今年も出番はなさそうですね。
  1. 2012/02/02(木) 23:48:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
