キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレンダー



グローバルスタイルのカレンダーが届きました。
同じビルダーの車で同じ車種でも同じでは無い所が面白いですね。
  1. 2012/03/28(水) 21:38:54|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

町内会旅行

一昨日は嫁さんの実家に飲みに行き。

昨日は長女のミニバスの親子大会で体にムチウチながら動きました。
ちなみに嫁さんはその後お別れ会に行き帰って来たのが午前様
(-_-)



今日は町内会の旅行で次女と2人で日生にきています。
ここではカキオコが有名ですね。
でも、イイダコのカラアゲが好きです。
でもこの後食事なんでガマンです(T_T)






これからご馳走を食べに行きまーす。
(^-^)v




PS
で、料理はこんな感じ。







お腹いっぱいです。
  1. 2012/03/25(日) 10:58:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくらんぼ咲く


暖かくなってきましたねー。
さくらんぼの花と梅の花が咲きました。
ちなみに黄色い実はレモンです。

結構長持ちするので必要な時に必要な分だけ採ります。

話は代わりますが、ガソリンがセルフで154円になってました。
どーなってんだか(-_-)
それにシートベルトだか携帯だかわかりませんが取り締まりが多い。

なんたかなー。
  1. 2012/03/22(木) 17:41:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガソリンが

また上がったー。
151円だよー。

で、先週から自転車通勤してます。

まあ本当は、今週末長女のミニバスの親子大会があるからですが、このまま自転車通勤しよーかなー。

キングもカキオフの時に満タンにして、まだ半分あるし。

北海道計画だけで満足しています。
  1. 2012/03/19(月) 19:53:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大吉


不二家の飴をもらいました。
ペコちゃんが10個印刷されているいわゆる

10ペコ

流石にこれではなかったのですが、なんと


大吉が印刷されてました。
なんか嬉しいです。
  1. 2012/03/17(土) 17:59:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このプランはどう?

4月28日
小樽着
道央自動車道の砂川SAか音江PAでねる。
4月29日
旭山動物園見学。
網走へ
4月30日
網走刑務所→オホーツク流氷館か阿寒湖アイヌコタン
5月1日
ベアマウンテン→狩勝高原エコロット→札幌へ
5月2日
白い恋人パーク→サッポロビール園
5月3日
ニセコ乗馬ビレッジ→ニセコビレッジ?
5月4日
小樽観光

とまあ、とりあえずはこんな感じなんですが、移動距離など無理なところとか、もっと詰めて行きたいので情報お待ちしています。
  1. 2012/03/15(木) 19:46:14|
  2. 北海道キャラバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

くじ

ネットでポチっとしました。



長女のミニバスのお別れ会用です。





今度オフ会の時でも使おう。
  1. 2012/03/10(土) 12:07:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰りのフェリーは?

なんとか帰りのフェリーも予約出来ました。
以外とすんなり?
これで5月4日は小樽観光に決定しましたー。

函館の市場でイカの姿作りが食べたいー。

が、函館は遠いので今回はパスになりそう(泣)

小樽か札幌?でイカ釣りが出来そのまま刺身にしてくれる所ありますかー?
  1. 2012/03/06(火) 21:43:12|
  2. 北海道キャラバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戸当たりテープで

お出かけすると、机の上とかに物を置いたまま走りだし、結構物が落ちるんですわ。

まあなるべく落ちないように運転するのですが、机の上がツルツルなんでよくジャグをひっくり返して床がビチョビチョなんてあります。(泣)







戸当たりテープを貼ってみました。


ほんのちょっとだけの引っかかりなんですが。






まあ、ジャグは無理かなー?





でもリモコン位ならなんとかなるでしょう。
  1. 2012/03/04(日) 20:03:05|
  2. キャンピングカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
