キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン


今日 はハロウィンですね。

我が家にもお化けかぼちゃがいました。

大きなかぼちゃは
飲み会に行ったので、私は留守中です。

(泣)
  1. 2012/10/31(水) 19:35:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

家族でキャンプ



久しぶりの更新です。
今日は広島県のキャンプ場に来ています。
家族ではオフ会以外初めてです。
キャンプなんて行くような家族では無かったのですが、なんででしょう。

あいにくの雨ですが、全然気にならないですね。

ちなみに今日はじめ初めてブラックバスを釣ってしまった♪
  1. 2012/10/27(土) 19:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

蒜山オフ2日目

昨日写真をアップしたあとからスマホが

ブラウザが予期せず停止しました。





あれー、それからぜーんぜん使えず、会社のパソコンでググったんだけど理解できず、先程やっと復活したみたいです。

ガラケーに戻したい(泣)

とりあえず動いているので今のうちに

日曜日の朝です↓




多分起きたのが7時半位だったような。
この時椅子に付けているドリンクホルダーの正しい付け方を教えて頂きました♪
これが正解↓




今まではひじ掛けに付けていたので、コップが落ちてました。
これで安心さ。

やはり、朝飯はうどんですね。
hosoさんのいるオフ会では定番になってきています。
しかしなぜか、今回のうどんは大阪のうどん通の方の持ち込みです。








このあと昼過ぎまでウダウダして我が家は旅立ちました(笑)
なんとか書けた♪
  1. 2012/10/15(月) 21:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ジンギスカン

本日19時頃無事に帰りました。
昨日の晩御飯はジンギスカン食べ放題♪
量が多いので元が取れたかは疑問です?



その後の宴会です。
これはおかやんからもらったえびせん。
なんと油で揚げると出来上がります。
写真はありませんがちょっとしたマジックさ。
一箱頂いたので今度しよー。




そして夜はふけて行く。


めっちゃ寒かったッス(泣)
  1. 2012/10/14(日) 20:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

塩釜冷泉

さて、蒜山焼きそばを食べた後は塩釜冷泉に行くことに。



実はここは初めてです。



やはり源泉を飲んで見よう。
まあ、水ですね。



近くの茶屋にもあったので飲んでみましたが、やはり水ですね。

結局この売店でコイのエサを買いキャンプ場の中の池であげたのですが、大きいコイ、小さいコイがたくさんいて、コイの世界も大変だー。





  1. 2012/10/13(土) 22:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒜山焼きそば

今日は中蒜山オートキャンプ場までキャンプに来ています。



まあオフ会なんですが(笑)




今回のオフ会のイベント?で蒜山焼きそばを食べることに



以外とあっさり、ホルモンうどんのようにもっとこってりしているのかと思いました。



  1. 2012/10/13(土) 21:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会なう



今日は朝から地区の運動会です。
参加者が八割をしめています(笑)

なんだかんだで3種目出場しました。
商品は3個ゲットさ。
  1. 2012/10/07(日) 13:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレのポンプが壊れた

さてメール投稿も復活し今回は8枚写真をアップして見ました♪
そんなことは置いといて、約1ヶ月前にトイレのポンプを押すとえらい軽くなりエアーをかんで水のでが悪くなりました(泣)

そこで一回ばらしてみたのですが、底の部品が外れかけている位にしか思いませんでした。

ネットで部品を注文して交換です。

まずネジ二本外し



パコっと外し




さらにネジ四本外し



ホースを外します。



こんな感じ



爪が折れてました。



新しい物との比較



あとは逆の手順で組み立てたら完成です。
20分位で治りました。
  1. 2012/10/05(金) 21:20:45|
  2. キャンピングカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復活!?


メールでアップ出来ない件、スマホを再起動したら出来ました♪

ついでにキングのリモコンも新しいのがきました♪

良かったわ。
  1. 2012/10/04(木) 19:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れさまでした。



9月30日の事です。
9月末にて約40年間の歴史を閉じる行き付けのスタンド。

最後にお花を持って行きました。


お疲れさまでした。
  1. 2012/10/04(木) 18:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リモコンが死んだー(泣)




9月30日の事です。

台風のせいか昨日晩は寒かったです。

まあ、夏用の寝袋があったから助かりました(笑)

FFヒーターはガスなんで外へ出て元栓を開けるのが面倒なので我慢したよー。

とりあえず今日は電気屋さん行こう!!
  1. 2012/10/04(木) 18:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
