キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進撃の巨人バーガー



オマケ欲しさに買ってしまいました(笑)
小学6年生の長男では10段は食べれませんでした。

私も嫁さんと食べました。


そんな量です。


机に置くとミルミル崩れていきますもん(笑)
  1. 2014/03/16(日) 18:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

牡蛎のこんな食べ方



今年は牡蛎をよくもらいます。
今日はちょっとかわった食べ方をしてみました

まず殼つきの牡蛎を電子レンジで約6分チーンします。
そのあと殼をむいてポン酢で食べますが今日はそのあとキッチンペーパーの上に身をおき、オリーブオイルにおろしにんにくをいれたものをかけてケチャップ、マヨネーズ、チーズをのせ、魚を焼くところで焼いたのが一枚目の写真です。
2枚目はお好みソースとマヨネーズとチーズとその上に青のりです。
こんな食べ方もありだと思います。(笑)

  1. 2014/03/08(土) 19:56:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦闘中?



長男の最近のマイブームは友達とサバイバルゲームをする事です。
最初二人位ではじめたのですが、今日は8人。
流石に、こんだけ集まると、近所からクレームがきそうな感じです。

  1. 2014/03/08(土) 19:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫その後


約一週間前、交通事故にあった猫のニャース。


元気になりました。

一時は安楽死も考えましたが、みるみる元気になり、懲りもなく、朝から何処かへ行ってます。

よかったです。
  1. 2014/03/07(金) 20:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねこが交通事故


一昨日、ねこのニャースが車?に跳ねられました。

近所の家でケイレンしていて、保健所に電話され、連れて行かれてましたわ。

ウチの親が近所の方から聞いてきょうかを連れて保健所からニャースを救出して来てました。

今日は3日目の写真です。

まだ、定期的に発作をおこしますが、峠は越えたみたいです。

このブログを始めたきっかけなんで長生きしてもらいたい、
  1. 2014/03/01(土) 10:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
