キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LEDに換えました


ずーっと前に購入していましたが、何処へしまったか忘れてしまい、今日になって出てきたのでつけちゃいました。

これで少しは燃費が伸びるだろうか?


  1. 2015/01/18(日) 14:56:12|
  2. ブーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お風呂の水をトイレで再利用7


今回結果が出ました。
約2ヶ月で予定どうり一万円の節約が出来ました。
  1. 2015/01/12(月) 19:47:03|
  2. 節約するぞ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガソリンが安くなっても?


この頃ガソリンが安くなっているのがニュース等で言われてますが

私の車は寒いせいか燃費が悪くなっています。(T-T)

今回オイル交換をしたけど、10万キロを越えたあたりから廃油の中にメタルが・・・・・・。
まだ11万キロなんだけど?
でも、調子はよいです。


がんばれ、ブーン。


この下のバナーから楽天でお買い物して頂くと私にポイントがもらえるのでご協力お願いします。↓

  1. 2015/01/05(月) 15:25:07|
  2. ブーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣ナウ


おみくじ

大吉でした。




この下のバナーから楽天でお買い物して頂くと私にポイントがもらえるのでご協力お願いします。↓

  1. 2015/01/03(土) 21:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お年玉の使い方


最近の子供のお年玉の使い方はこんなカードを買ってネットでデータを買う見たいです。

ずいぶん時代がかわりましたと思う今日この頃です。




この下のバナーから楽天でお買い物して頂くと私にポイントがもらえるのでご協力お願いします。↓

  1. 2015/01/02(金) 22:50:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございB


久しぶりにパソコン開いて自分のブログ見たら画像の大きいこと(T-T)
携帯電話が新しくなるたびに画像が大きくなっている見たいです。
今年は元旦から実家に帰り、晩は我が家でお好み焼きでした。
今日は嫁さんの実家でのんびりしてます。

今年もよろしくお願いします。


この下のバナーから楽天でお買い物して頂くと私にポイントがもらえるのでご協力お願いします。↓

  1. 2015/01/02(金) 15:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
