キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ekの車検に備えて



今年叔母からもらった嫁さん車の車検が近づいてきています。
ちょっとみたらタイロッドエンドのブーツが破けてるー。
ネットでぽちっと。
で、
この休みに交換しました。
にしても、グリスをたっぷり入れたのでムチムチ。
  1. 2016/10/23(日) 21:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥取県観光4



なんと2週間かかってアップしてます。
コナンの作者のふるさとにきょうかだけ行ったことがないらしい。
と言うわけで、行きました。
流石に今回行ったところは思い出に残ってくれると思います。
なるべく3人とも平等に育てたい。
  1. 2016/10/23(日) 21:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥取県観光4



さて久しぶりのP泊はどしゃ降りでしたがいつもの事。
2日目です。
朝から、なしっこ園に行きました。
朝イチなんでがらがらでしたが、年中梨の食べくらべができるそうです。
種類は3種類。
時期により替わるみたいですが。
だいたい1時間もいれば、満足でした。
でもまた行きたいかな。
  1. 2016/10/22(土) 12:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥取県観光3



鳥取砂丘です。
きょうかと二人でなんと3時間も遊んでしまった。
そのあとP泊を道の駅でしましたが、どしゃ降りでした。
さすがに道の駅では発電機は問題になりそうなので、場所を移動。
鳥取県は9号線沿いに、パーキングが多いので、助かります。
  1. 2016/10/19(水) 07:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥取県観光2


さて三徳山山徳寺を最初に行ったのは天気のせいです。
昼からは鳥取砂丘へ行ったのさ。
砂の美術館。
  1. 2016/10/18(火) 07:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ再開



何年ぶりでしょう。
またブログ再開します。
キャンピングカーキングは手放しました。
今は、アウトドアジュニアに乗っています。
いろいろありましたが、その事はまた後日。
とりあえず10月8日と9日で鳥取県観光に行ってきました。
投入堂からアップしてみます。

  1. 2016/10/17(月) 21:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
