キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀マット

20091215224621
なーんてことはない、ただの銀マット。
去年までは、ペラペラの物を使っていたか゛、それはキングのジュウタンの下に貼ってしまったので、新しく買ったんだけど、厚みが一センチなので、めちゃ暖かい。
なんと、今年は、まだ、ホットカーペットをだしていません。
このホットカーペット、ちなみに820ワット。
キャンピングカーに乗りだして、水も電気もすべて有限なので、特に電気は、何ワットとか、何アンペアの計算ばかりするようになった。
かなり節約しないと、朝まで、バッテリーがもたねー。
モチロン、エンジンかけっぱにしすれはばべつですが。
でも、アイドリングストップしても、静かに快適のがキャンピングカーのよいところ。
  1. 2009/12/15(火) 22:43:49|
  2. キャンピングカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネコの仕事 | ホーム | このプログを書こうと思った理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/12-60341454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
