キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LEDオフ2日目


とりあえず、きょうかが寝たのでホッとしてます。
いつもなら、リアルタイムでブログをかくのですが、今回はかけませんでした。
昨日はいろんな人が、きました。
はつみつさん、住職さんヤマモトさん、消防仲間のMさん、お疲れ様でした。
夜遅くまで宴会は続き、朝はワンピースがあるので早起きし、散歩までは良かったのですが、頭が痛い。
風邪薬をダディーさんに貰い車でダウン。
11時位に起きて、みんなでゴミ拾いをし、おじょうにまた頭痛薬をもらったら少しましになり、気がつけば、TOYOTA@福山さんが、LEDを付けてました。
体調不良で申し訳ありません。
一番助かったのが、黒ちゃん家のハリー君、きょうかの相手をしていただいて、ありがとうごさいます。
てっちゃん、トレのバック駐車お見事です。
ダディーさん、?金具ありがとうございます。
はまりそうで怖い。
面白そう。
hosoさん、秘密の掲示板ご紹介ありがとうございます。
よっさん、12連モジュール参考にさせていだきます。
この場所は大切にしたいので今回は、画像なしと言いたい所ですが、本当は、全然撮ってません。
きょうかが撮ったハリーくんだけにしときます。
そして最後に滋賀からおこしのがんちゃん大変ご苦労様でした。
30日京都に行きますのでもしかしたら、琵琶湖大橋行くかも。音の出る道楽しみー。
  1. 2010/04/25(日) 21:38:36|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<くらしきの湯 | ホーム | LEDオフ1>>

コメント

ペケ田さん

お疲れさまでした
すっごくお近くに、たくさんのお仲間がいることに驚きました。
さあ、倉敷オフ、どうします?
トイレに温泉か~
安全に、キャンプ場ですかね~
倉敷でいいとこないよね~

また、近いので、いろいろ教えてくださいね
お得情報&チャリンコ情報・・・

お世話になりました
おっと、お風呂気持ちよかったですか?
  1. 2010/04/26(月) 00:06:32 |
  2. URL |
  3. おじょう #htjg9tns
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

寒かったですから 体調大丈夫ですか?

GW直前ですから 早く治ると良いですね

もう少し暖かくなったら夜ももっと楽になるんだろうけど
後少しの我慢ですかね?
  1. 2010/04/26(月) 01:04:05 |
  2. URL |
  3. やまもと #nfSBC3WQ
  4. [ 編集 ]

おじょう

こちらこそご苦労様でした。お風呂に入ったら、完璧です。寒さに弱い私もっと暖かくしないと行けませんね。
倉敷オフ、我が家でします?。嫁さん次第ですが。家はめちゃ小さいですが、駐車場と倉庫になっている寮があります。
  1. 2010/04/26(月) 06:59:18 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

ヤマモトさん

お忙しい所ご苦労様でした。先週からハードスケジュールですね。ちょっと環境が変わると体調不良になる私、頑張らないといけませんね。
  1. 2010/04/26(月) 07:13:55 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

参加ありがとうございました。

オフ会参加、ありがとうございました。
体の調子、大丈夫ですか。
次はもう少し暖かくなったからが良いですかね。(^-^ )
  1. 2010/04/26(月) 08:25:29 |
  2. URL |
  3. hoso #C5FWslJw
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

体調大丈夫ですか?
この時期にしては、寒かったので....

もう少し暖かくなったら、またオフ会やりたいですね~。
  1. 2010/04/26(月) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #.1VPsCm.
  4. [ 編集 ]

hosoさんがんちゃん

お気遣いありがとうございます。前回と比べたら暖かいですが油断してました。最近の気候についていけませんね。とりあえず今日はバッチリです。これからは暑さの戦いですね。今度は何オフ。
  1. 2010/04/26(月) 20:31:29 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

そうですね
ありがとうございます
候補の1つですね
足りないものは、チョッパーズへGOできますしね
  1. 2010/04/26(月) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. おじょう #htjg9tns
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/231-8fee52d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
