キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ





今日は、ブログの管理画面にアクセス出来なくなるトラブルがあり、昼休みに電流計が作れませんでした。
でもブログネタはありました。
帰ったらジャガイモ掘り

庭を見たらスモモとビワができてましたよ。
ちぎって、そのまま食べれます。
子供達が猿のように集まってくるので、なるべく内緒です。
とりあえず、実を全部食べるまで、農薬のは使いませんので、虫より先に食べます。
今年は豊作みたいで、もう少し出来た頃に我が家に遊びに来たら、持って帰るのはダメですが、たべるのはOKです。
ちなみに競争率は、めちゃ高いので、タイミング良くキテクダサイ。
  1. 2010/06/17(木) 18:22:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コンデンサー | ホーム | 5ボルト電源>>

コメント

スモモやビワが自分の庭でとれるというのは素晴らしい。
私も子供時代には自分の家でビワやイチジクがとれました。
子供さんが大人になったとききっと良い思い出として残りますね。
スモモ美味しそうv-10
  1. 2010/06/19(土) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. アル姉(犬沢ゆう) #Fv0XT2JU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

アル姉さんおはよーございます。庭にと言うか、もともと畑だったので、木の方が先にありました。死んだ婆ちゃんが、そうゆうが、好きだったみたいですね。これから、争奪戦がはじまります。近くにお越しの際は、ちぎって行って下さいねー。
  1. 2010/06/20(日) 08:18:47 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/294-e2d6bb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
