キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日続けてプール

長女のバスケットの試合のため、土曜日は、笠岡の笠岡総合体育館に行きましたが、そこから4キロ程離れたプールに私と下の二人と姪二人の計5人で行きました。
驚いたのはその値段。

5人で300円でした。
安っ!
懐かしい感じです。

で、今日は広島の府中市の
「府中ウッドアリーナ」



ここの天井は、木で出来ていました。

これはこれで驚き。

すぐ隣にはプールも。


とりあえず、バスケットの試合の時で初めて行くところには、自転車と水着は持って行くのですが、2日続けては流石に疲れたー。
明日までお休みですが、ちょっと仕事しようかと思います。
  1. 2010/08/15(日) 20:36:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏バテ?夏風邪? | ホーム | 木ノ下大サーカス2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/349-d87f11a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
