キングでGO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実した1日

日曜日は充実してました。
朝から消防団の定例。
ここで初めて新しい消防車は今まで、新免許規格では中型になると思っていた総重量。
4005キロで普通免許でオッケーでした。
今まで3トン積載量のシャーシーだったので総重量5トン超えているものだと思ってました。
そんな問題も解決し、長女のミニバスにみんな行っているので、下二人を迎えに玉島の森まで。
これは、イイダコが釣れる場所の目と鼻の先にあるではありませんか。
なので、釣具屋によりイイダコ用の針?を買ってお迎えに。
しかし、下二人が公園で遊んでいてなかなか釣りに行けません。
結局雨が降って来て、どうしようかと思いましたが、ずぶ濡れついでにちょっと投げてみました。2、3投目でヒット。
これはいけるかも。
しかし、土砂降りになり、びしょ濡れになり、寒いのでキングに非難。
ヒーターつけて、ラーメン食べていたら、おじょうからメールが。
この後、ダディー@笠岡さん家に初めての訪問です。
これがまた,住宅街の端っこでプチオフができる絶好の場所でビックリ。
あるものを頂いて帰ろうと思ったらよっさんが我が家まで運んでくれると。感謝感謝。
m(_ _)m
そうこうしていると今度は、てっちゃんがお友達がフォールディングトレーラー?を買い引っ張って帰るのでダディーさん家に寄ると。
これは見て帰らんと。
このトレーラー折り畳み式なので、全貌はまたの機会に。
にしても、長文になりました。
最後までお読み頂きありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/25(月) 20:03:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご冥福をお祈りします。 | ホーム | 0Wー20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/410-2faf32d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
