キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LEDオフその後

朝起きたらあったまいてー。でおわった訳ではありません。
何と、朝はhosoさん持ち込みのカマタマうどんです。
とりあえず、朝は早く起きて子供と私はラーメンを食べだのですが、きょうかはさらに食べてました。


その後結局ダウン。
昼まで寝てました。
まあ何とか昼から復活です。
今回は、こーんなトレーラーとか、




こーんなトレーラー





やはり大きい車をみると心がひかれます。
その後、3時位に撤収して、お風呂に。
久しぶりのスーパー銭湯です。
とりあえず、お風呂に行かないと旅は終わらない。

どんなに風呂が好きなんだか。
そこのUFOキャッチャーで、長男が100円で景品を取ったのには驚いた。




そんな感じでした。
  1. 2010/11/15(月) 19:02:30|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お出かけ制限 | ホーム | LEDオフ朝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/427-ac05303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
