キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末キャラバンまとめ3

明日から次女が保育園デビューです。




それはおいといて、
続きです。
結局港北PAで年越しして日付がかわり、元旦になったので行動開始。



午前1頃TDLに着きました。




キャンピングカーはいつも二台分駐車場がもらえるので助かります。
午前2時に入園出来るので、もちろん並びます。今回は岡山のイトーヨーカ堂のディズニーショップでチケットを買っていたのでちょっと楽。
入ってすぐモンスターズインクのファストパスを取りましたか゛、この時点ですでにお昼過ぎです。



やはり多い感じ。
とりあえず、子供が乗れるのをボチボチのり、私と下二人は車に仮眠に。
これが午前4時。
嫁さんと長女がファストパスのバズライトイヤーとプーさんのハニーハントを取り6時に帰って来ました。
で、この二つのファストパスの時間が9時頃なので3時間の仮眠。
が、寝坊して、ダブルブッキング。



ここで1つあきらめようかなと思いましたか、ダメもとで聞いて見ると、多少はOKみたいです。まあそんなこんなで、21時過ぎに帰りました。

結局、日本平まで帰りP泊しました。
  1. 2011/01/06(木) 18:12:45|
  2. 2010年年末キャラバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<前厄 | ホーム | 年末キャラバンまとめ2>>

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年末は大変な事が重なりテンションもガタ落ちでしたが、
なんとか恒例の年越しキャラバンも無事に行ってきました。

今年も宜しくお願い致します。
  1. 2011/01/07(金) 17:39:23 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

てっちゃん

こちらこそ。明けましておめでとうございます。去年はお互いいろいろありましたね。今年はよい年にしましょう。
  1. 2011/01/07(金) 18:25:46 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

元旦も良いですね~♪

カウントダウン明けなら開園時間も長いんだ~?!

知らなんだ…。

来年は、年越しを狙う我が家でした!

それにしても、Uターンラッシュ前に帰れたのでしょうか?
2日3日の東名は物凄い事になっていたみたいですよ~!
  1. 2011/01/09(日) 23:09:58 |
  2. URL |
  3. mario papa #-
  4. [ 編集 ]

mario papaさん

明けましておめでとうございます。元旦はお得でしょ。もう一泊して海ほたるに行こうかと思いましたか、ヤボ用が入り、2日に帰りました。ちなみに事故渋滞4キロだけでした。上りは鬼の用に混んでましたが……。
  1. 2011/01/11(火) 19:40:58 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/462-1f79d03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
