キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとお出かけ

イヤー朝方あったま痛くて目が覚め長女と嫁さんをミニバスの練習試合に送って行くも頭痛が……。
結局頭痛薬を飲んで、ダウンしていたのですが、昼前に復活。
橋を渡り




飯も、前回の旅行の残りのカップメンプラス昨日の残りのチキンカツと言う手抜きの昼飯を済ませさぬき子供の国へ




とりあえず自転車にのり



30分
大人300円
中学生以下100円
だったと思う。
その後前回見損ねた



飛行機





一応操縦席まで入れました。



私が小学5年生の時岡南空港からこんな飛行機に乗って東京までいったことがありましたわ。
まあ今回はコレが見れたのでヨシとしましょう。ついでに空港を挟んで反対側にグラススキー場があったので寄ってみることに。
ソリ1時間300円





グラススキー
子供2時間1000円





面白かったみたいです。また行こう。
  1. 2011/01/23(日) 22:24:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アッタマニくるー。 | ホーム | 高松空港>>

コメント

さぬきの国で!『ドンベイ』?!っスカ!(笑)
逆に、贅沢ですね~♪

色々な所に出かける為には、我慢も必要ですね~!

ちなみに、我が家のお昼は、290円のラーメンでした(笑)
  1. 2011/01/23(日) 23:40:05 |
  2. URL |
  3. mario papa #-
  4. [ 編集 ]

mario papaさん

うどん1杯80円とかある所なので、カップメンの方が高いです。290円のラーメンもなかなか無いですねー。
  1. 2011/01/24(月) 19:41:41 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

うどんは80円から

さぬきうどんは一玉80円程度ですよ~。
二玉+トッピングで250円程度です。

我が家は「一玉+トッピング」で十分なので
非常に家計にやさしい昼食が食べれます。

  1. 2011/01/24(月) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

のんびりカメさん

本当に香川県のうどん屋は安いですねー。でも普通のうどん屋は結構イイネダンでした。
  1. 2011/01/25(火) 16:31:19 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/466-4c1cc1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
