キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケヤとコストコ

今日日帰りでイケヤとコストコに行って来ました。
流石に都会なので普通車で。
この位の距離ならノンストップでと思いましたが、やはりトイレ休憩が……。
トイレ休憩をするとついサンドイッチとか、たこ焼きとか買ってしまいます。
とりあえずイケヤに、





なんだか無○良品のおっきい盤みたいでした。
女性の方は面白いと思います。
ここでは、コーラとホットドッグが安いです。





チーズが乗っているのがおいしかったです。
イケヤを後にし、続いてコストコに。
ここでは、年4000円の会費がかかりますが、友達家族のおかげで,タダで入れます。
なんと昨日電話していきなり買い物に付き合ってもらいました。
ムチャクチャだー。
ここは、いつも思うのですが、買い方が皆さんムチャクチャです。
まるで魔法ですね。
カートいっぱい水を買っている人がいたり、レジで,諭吉が10枚以上払っている人がいたり、なんなんだ?
そういう我が家も結構買いました。




今回は嫁さんのストレス解消になったと思います。

ダッシュ、のぶちゃんアリガトネー。
  1. 2011/02/06(日) 22:28:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コストコで | ホーム | 岡山中央卸市場>>

コメント

コストコ一度行ってみたいのですが、
仙台からだとなかなか・・・
  1. 2011/02/09(水) 07:34:31 |
  2. URL |
  3. step0805 #-
  4. [ 編集 ]

step0805さん

我が家も高速で3時間なのでなかなか行けません。(T_T)ちょっとした旅行ですね。
  1. 2011/02/09(水) 20:12:07 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/473-706dfb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
