キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笠岡カキ祭り

土曜日仕事が終わり今回はシャワーを使うつもりで水を満タンに。
(しかし、使いませんでしたが。)
今回は全員参加なので、長女の帰りを待って出発です。
前回テレビを頂いた方よりもうワンサイズ大きいテレビをいただけるので待ち合わせして一緒に行きました。
すでに10台位集まってます。
宴会もかなり進んでました。
駆けつけカキをいただました。
我が家は倉敷餃子を持ち込みました。
これから流行するかな?
この日の写真はありません。
今回はガスが無くなる予定でしたが、電気の使いすぎで、サブハッテリーが‥…。
電圧が、10.5ボルト?
インバーターの警告音がなり、嫁さんが私を探してアタフタO(><;)(;><)O。
私はこれまたある方の車で、ウトウトしていて、たまたま帰ったら何人かが私の車の周りにいたので電圧不足をしりました。
3A流れたら、10.5V、要は、FFヒーターが動くと、電圧ダウン。
止まると12.7V。
サブハッテリーはまだ交換していません。
もう少し使いたいので、電気の節電を考えましょーっと。
明日に続く?
  1. 2011/02/20(日) 19:54:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カキ祭り当日 | ホーム | 進化しました。>>

コメント

お疲れさまでした。

ご参加ありがとうございました。
餃子食べそびれました。
体調が思わしくなく途中退場してしました。

電気使いすぎ?サブの不良?
ソーラーでもつけますか?
  1. 2011/02/20(日) 23:26:27 |
  2. URL |
  3. ダディー #-
  4. [ 編集 ]

ダディーさん

お疲れ様でした。体調不良だったんですか。気がつきませんで申し訳ありませんでした。また来年も出席させていただきます。(o^_^o)
だんだん規模が大きくなる?
  1. 2011/02/21(月) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

羊飼いです。牡蠣オフお疲れ様でした。
倉敷餃子を美味しくいただきました。
うちの嫁は、最終的には牡蠣より倉敷餃子の方が美味いとか言ってましたよ。
どの辺りに倉敷感があるのかは解りませんでしたが、確かに美味しかったので流行るかもしれませんね。
羊飼いでした。
  1. 2011/02/24(木) 19:53:43 |
  2. URL |
  3. 羊飼い #l01O8sIE
  4. [ 編集 ]

羊飼いさん

いらっしゃーい。こちらこそお疲れ様でした。結構評判がよかったので嬉しいです。まだ近所に茶屋町餃子もあるんです。次回は両方持っていこうかな。って、いつやねん。
  1. 2011/02/25(金) 20:44:22 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/479-950137ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
