キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん二日目

うーん。2日目は一緒に行った人がブログにアップしてません(T_T)。
仕方ない、頑張ります。
結局、前日午前3時まで宴会していましたが、8時には、漂流さんが順番待ちに並びに行ってくれました。
さて私達もと思い何気に財布をみると、


なんと12000円ちょい。


三人で1日1200円です。




そんなこんなでなかむらうどんです。
少150円、しかしアゲが100円。
とりあえず、長男は寝ているので、次女と2人で食べました。




うどんが美味しかったらしく、私は一口だけしか食べさせて頂けませんでした。


今回の非公式うどんオフはこれにて終了です。

帰られる方、岡モータースと別れ、私はキャンピングカーショーをしている岡モータースに行きました。
またここでいろんな方がおられましたが、シャイな私は車にお乗りの方がわかりませんでした。
残念。
名刺も切らしてたり…です。

ここでは義援金を払う?としっぽくうどんが食べれます。




お金が無い我が家にはありがたい。




ここでも散々遊びましたが、皆さんとお別れして、さぬきこどもの国へ。



残す所700円ちょい。




自転車に乗り。
中で工作して、ちなみにタダです。




これです。
後アイス二つ買って帰りました。


因みに、残り22円でした。
がもうのうどん3000円分のお土産と、プラモデル2000円が誤算でしたが、うどんはおもしろいねー。
  1. 2011/04/27(水) 19:04:18|
  2. うどんオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休1日目 | ホーム | うどんオフまとめ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/522-c661709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
