キングでGO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の千円ノリホ

全然お出かけする予定は無かったのですが、大阪から2人、広島から1人、うどんの国へ集まりだしていたので、土曜日仕事が終わって、準備をし子供を乗せ、なんとなーく瀬戸大橋を渡って行きました。

一屋 「いちや」にいるのらしいのですが、場所がわからん。

ナビでそれらしいお店を検索して、たまたまナビの通り道に発見。
なんという運のよさ。

無事に合流できました。
さらにうどんの国の人も増えてました(笑)
これは、6月18日のブログに書いてあるものです。
その後、いつもの場所に移動すると思いきや、雨が多くもしものために場所かえです。
そこで宴会の予定でしたが、私は参加する前にねてしまいました。

不覚。

で次の日です。





わかる人はわかるかなー。
一軒目は、いつも間に合わないですねー。
皆さん午前様なのに元気だねー。
で、二軒目からスタートです。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/20(月) 21:27:47|
  2. うどんオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千円最後のノリホ2 | ホーム | 晩飯は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/569-3fb79df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
