キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒津公園七夕祭り

土曜日仕事が終わり、のんびり飯でも食べて、寝るだけだと思っていたら、長女の友達が来ました。
酒津公園でお祭りがあるとのこと。

自転車で行ける距離ではないので送って行くことに。
ここで、嫁さんもミニバスケットのお母さん方との飲み会に行くので、とりあえず、子供と私とついでに、長女の友達はカレーを食べることに。

混んでいるとはわかっていましたが、キングで出動。

駐車場から少し離れた場所に泊まれました。

ラッキー。


子供会の主催らしいので、比較的安かったです。
これがメインだったのかなー。






きょうかしか写真がありません。夜は写らないねー。

  1. 2011/07/03(日) 18:56:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<工場見学 | ホーム | サマータイム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/575-8c4553b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
