キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工場見学2

続いてグリコピアです。ここは、有名ですねー。



ちなみに大型用の駐車場を頂きました。



募集定員が多いのか予約が取れました。
金曜日に電話して三時をお願いしました。
こちらの方が見学をメインに造った感じですねー。
ラインの他に見るところが多い。
お土産屋さんもある。
バスで来る団体もあり結構な人でした。

もちろんラインは、撮影禁止。

一階と三階は撮影OKでしたが撮ってません。
ちなみにこれだけ。




外にハイエースのデモカーがあったので。




結構な数の工場見学があり、タダでオマケ付きがよいですね。
飲み物屋さんは、ありがたい。
  1. 2011/07/04(月) 22:33:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今週末は | ホーム | 工場見学>>

コメント

工場見学!

工場見学も良いもんですね~!

いろいろ見学して時にはお土産までもらえるなんて。

こんど工場見学も挑戦してみようかな・・・。
  1. 2011/07/05(火) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~♪
やっぱり、工場見学っていいですよね~♪
おまけ?!
気になる~!!
何?
何がもらえるの~?!
  1. 2011/07/06(水) 15:07:55 |
  2. URL |
  3. mario papa #-
  4. [ 編集 ]

のんびりカメさん

ちなみに、アサヒビールはビール三杯、お酒が飲めないひとはジュース。あとおつまみでした。昔は10分飲み放題でした。さらにジンギスカンがたべれるレストラン(有料)があったりします。
場所は愛媛県です。
朝、電話で予約できました。伯方の塩工場はいろんな塩でした。
  1. 2011/07/06(水) 19:22:25 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

mario papaさん

グリコピアのオマケは、子供はチョコレート博士のカードとグリコ。大人は、プリッツでした。もうソッコーで食べられたので写真がありません。1日で三軒は見学できると思います。土日祝日はお休みが多いので、平日休みをフルに活用出来ると思います。自動車関係以外ですねー。ちなみに去年はヤフオクで車を買い自分で登録に挑戦しました。
  1. 2011/07/06(水) 19:34:50 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

我が家も一昨年工場見学を致しました。
キッコーマン・カルビー・サッポロビール・岩塚製菓等々行きました。
お土産が楽しいですよね。
  1. 2011/07/06(水) 20:20:16 |
  2. URL |
  3. R #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

Rさん

工場見学は密かなブームかも。それにしても、タダでお土産付きだと申し訳ないような気がします。カルビーは行ってみたいですね。
  1. 2011/07/07(木) 07:11:50 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/577-385b1703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
