キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は

今度の週末は三連休てすね。
私は土曜日仕事で、日月で奈良県までキャンプです。

7月16日から18日に車旅人と言うSNSサイトでの関西オフに参加します。

まあアウトドアジュニアさん達がほとんどですが、車種を問わないのと、去年参加して面白かったから。
また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
車旅人で検索してみてください。
去年の写真があります。なぜか私の車がでーんと真ん中にあります。
ちなみに、私は家にパソコンがなく、まだ会員?に入ってませんでした。パソコンが苦手な私は人にお願いして申し込んだりしてます。
来週にはアップ出来ると思います。
  1. 2011/07/10(日) 21:23:47|
  2. 奈良オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<EU9iのオイル交換 | ホーム | 工場見学2>>

コメント

いってらっしゃい

車旅人のオフ会ですね。
知ってますよ。
でも遠くて&我が家は18日震災の振替出勤で行けません。

楽しんできて下さ~い!
  1. 2011/07/11(月) 19:29:34 |
  2. URL |
  3. のんびりカメ #-
  4. [ 編集 ]

のんびりカメさん

忙しいのはよいことですが今年も暑いから大変ですね。ちなみに奈良県のオフ会場所は岡山から300キロ位ですが下道が多いので5時間位かかります。でもその価値あります。
  1. 2011/07/11(月) 20:32:18 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

ウエルカム~

気ぃつけてきてや~

そんなにおもろいか?(ボソッ)
  1. 2011/07/14(木) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. 渋腸 #Ih6La2Oc
  4. [ 編集 ]

渋腸さん

コメント遅くなりました。面白かったよー。
  1. 2011/07/18(月) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/578-1ac1fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
