キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風12号その1

過去最悪でした。
3日朝はそうでもありませんでしたが、10時を過ぎた頃から物凄い雨。
12時にはかなりのものです。
裏の芝生に置いてある軽トラを安全な場所に移動させるも‥…。





この有り様です。
今回はヤバいと思い社長がいませんが、私の判断で操業停止。
消防団の呼び出しも11時にあったので、今回はかなりの物です。
とりあえず、皆さんにはお帰りいただいて、私も帰ろうかと思いましたが、やはり納期が…。
取引先は大したことないみたいです。
仕方なく納品に行き、帰って来ると、






とても会社に入れませんでした。
結局15時に帰り、カッパを着て出かけると、





いつも車を止めている場所は水没していました。
続く。
  1. 2011/09/04(日) 18:05:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<台風12号その2 | ホーム | デルタミーティング>>

コメント

ものすごいことになっているのですね・・・。
たいへんですが,気をつけて頑張ってください。
  1. 2011/09/04(日) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

Rさん

この時はまだお祭り気分でした。(笑)
  1. 2011/09/05(月) 19:11:39 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/612-f60d72c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
