キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりー

久しぶりの更新です。
本当に毎日ブログを更新している人には頭がさがります。(笑)
特にこれといった話題も無い一週間でしたが、久しぶりに雨も降りましたねー。
最近長男が剣道を習い始めたのですが、やはりちゃんと教えて頂くと素振り一つとってみてもきれいですね。
頑張って欲しいものです。
さて、そろそろカキオフの時期が近づいてますね。
今年は2月19日に笠岡かきまつりがあるみたいですよー。
その前に、道の駅
笠岡ベイファームで、今週1月28日29日に
第1回笠岡かきフェスティバルがあります。
混むかなー。
幸い今週末は仕事が土日休みなため行ってみようかな?
  1. 2012/01/22(日) 16:49:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<閉店 | ホーム | 電気敷毛布>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/698-8fac4cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
