キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笠岡牡蠣祭り

今年も行きました。
なぜかいつも仕事なんですよねー。
なので、日曜日ですが、土曜日の晩出発です。
今年は嫁さんのお母さんも一緒にいきましたわー。
土曜日の晩はカキオフー。
お腹が空きすぎて?晩飯を食べて行きました。わかります(笑)
初めましての方お久しぶりの方、車が新しくなった方など楽しい一時でした(笑)。
次の日、うどんをご馳走になり、牡蠣祭りに行きました。
やはり6年生になるとつめほうだいはお得です。





ドリラジのデモンストレーションをしていましたが、セッティングがとれているのか、チョースローでドリフトしています。
うーん。なぜ。???






ビンゴ大会でなぜかマグロの頭が2つ当たってしまい、1つはカキオフでカメを借りたやまもとさんにあげました。
さて我が家はあす親父に焼いて貰おうと思います。


  1. 2012/02/19(日) 21:27:16|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<失敗だー(+_+) | ホーム | 幻のパン>>

コメント

ごめんなさい~♪
ブログ引越しました~♪
これからも、宜しくお願いします~♪
  1. 2012/02/19(日) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. mario papa #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~
また遊んで下さいね~^^
なるべく読み逃げ控えます~^^;
  1. 2012/02/19(日) 22:08:13 |
  2. URL |
  3. ヒライワ@岡山 #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

mario papaさん

多分コメントされてた方はほとんど気がついてたでしょうね。あれだけまえふりがあれば(笑)
  1. 2012/02/20(月) 19:31:44 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

ヒライワさん

いらっしゃーい。ひっそりと書いてますのでお気遣いなくー。これからもよろしく。
  1. 2012/02/20(月) 19:49:01 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/713-c2d2ecb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
