キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会だったのですが。

なんだか久しぶりの更新です。
半年前から準備していたISO9001の本審査も無事終わりました。
そんなこんなでお出かけするのも控えて?いたのですが、オフ会はここ二三週間たて続きにあったみたいでしばらく無いかもー。


今日は土曜日ですが仕事。

そして、長男の運動会。
ちょっと2時間程会社を抜け出し見学へ。


デジイチで撮ろうと思ったら痛恨の電池きれ(>_<)。


まあブログは携帯のカメラなんですが、撮れませんでした。
バタバタだよー。
毎日更新している人はエライ。
  1. 2012/06/02(土) 18:21:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日はいろいろありました。 | ホーム | ザク豆腐>>

コメント

私も久々にアップしました,どうでもいいねたで(笑)
そちらも今時期の運動会ですか?我が家は先週でした。
北海道にしたら少し寒いのですが,暑い中やるのもきついですからちょうど良いです。
  1. 2012/06/03(日) 16:22:55 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

Rさん

北海道はこの時期でも寒いみたいですねー。我が家はいいときに北海道に行けてラッキー?ちなみに長女も中学校の200メートル走で一位の賞状を貰ってました。しかし長男は脚が遅いんだな。(^o^)
  1. 2012/06/03(日) 19:37:40 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/768-5c79b448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
