キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末病?


まあそんな病気はありませんが、最近しばらく無かったのですが、どうも休日になると頭痛になります。
セデ○とか、バ○ァリンとかじゃ効かないんですねー。
やはりロ○ソニンが良いのですが、あいにく在庫切れ(T_T)


この二日はお出かけしたかったなー。
今日は昼から寝てましたけど(笑)


気分転換に昔のCDをキングにいれてます。

ストレス発散しないとなーと思う今日この頃です。








車検切れになって2年。実際ほとんど6年位乗ってないGTO。
子育てが終わると復活の予定です。
ここ15年程時間が止まってますが。ラジエータから水漏れがあったり、復活はまだ先かなー。
  1. 2012/06/10(日) 18:47:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気分転換にー | ホーム | 今日はいろいろありました。>>

コメント

GTO

ぱっと見、ドアも壊れてますね(^。^;)
最近街中で、とんと姿を見なくなったGTOですが、こんなところで見かけるとは・・・
  1. 2012/06/13(水) 12:04:54 |
  2. URL |
  3. Take15 #6AWUBD.o
  4. [ 編集 ]

Take15さん

この壊れたドアが駐車場ではかなり便利なんです。(笑)北海道ではやたら見かけたのは四駆だからかな。
  1. 2012/06/13(水) 12:44:49 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/770-e597fbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
