キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮島1


広島県の宮島に行ってきました。
長女の部活が休みになったため急きょお出かけすることになり、さてどこへ行くやら?
そーいえば、3年位前にいこうとしてタイヤがバーストして断念した宮島にすることに。

家族で宮島にいくのは、初めてでした。

まあそんなこんなで金曜日の晩に出発したのですが、トラックの多いこと(゜o゜;)

アイドリングストップなんかしているトラックはどこにいるの?


結局、私もトラックの間で発電機をまわしてクーラー付けて寝ました。


こんなことかくと問題になりそうなので先にごめんなさいとあやまっておきます。
m(_ _)m
次の日


宮島のフェリー乗り場の近くの駐車場を使いましたが5メートルを超えると1日3000円。(T_T)

この30センチオーバーで随分損をしているような。
  1. 2012/06/24(日) 17:49:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮島2 | ホーム | ザク豆腐その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/776-aedf6d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
