キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西オフ2012

今年も行って来ました奈良県へ。

世の中3連休なんですが会社は日月休みなので、14日土曜日出発です。

仕事は定時で上がったのですが家に帰ると誰も居ません?

そーいえば近所でお祭りでした。
まあ日曜日の朝までに着けば良いので、ちょっと仮眠。
しかし、こういう時にはなかなか眠れません。

結局出発は22時です。

山陽道→中国道→近畿道→南阪奈道と順調に進み、奈良県の道の駅吉野寺大淀Iセンターに日曜日のAM2時頃到着。

この道の駅は奥の砂利の駐車場が静かです。
ただ今年は暑かった。
ルーフベントと言う換気扇と扇風機を回しっぱなしで寝ましたわ。

意外と車は風が抜けない、それとエンジンを止めた後はしばらく暑いです。
それでも朝は8時半頃まで眠れました。
この場所の良いところは太陽に当たる時間が遅いです。

つづく。
  1. 2012/07/17(火) 06:59:17|
  2. 奈良オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2012年関西オフ2 | ホーム | 油断大敵>>

コメント

お疲れ~

オフ会、お疲れ様でした。
娘が、春巻き美味しかったと言ってました。
ご馳走様です。
私は食べ損ねてしまいましたが、
宴会で、かなり話題になってました。(^▽^;)
  1. 2012/07/17(火) 15:37:54 |
  2. URL |
  3. hoso #C5FWslJw
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。春巻きこのオフ会のために嫁さんが考えた力作なんで美味しく食べて頂きありがたいです。(^o^)
  1. 2012/07/17(火) 18:47:40 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

春巻き食ったよ(3本)

帰りが遅くなり冷めていましたが、チンしておいしくいただきました♪
  1. 2012/07/21(土) 17:54:05 |
  2. URL |
  3. しぶちょう #Ih6La2Oc
  4. [ 編集 ]

しぶちょうさん

ありがとうございます。一応しぶちょうが帰って来てから揚げたのですが冷めてたのね。電子レンジがあってよかった。
  1. 2012/07/22(日) 06:27:33 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/793-89c3c8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
