キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年関西オフ2

朝もトリコを見て出発しようと思いましたが、なんとトリコは岡山より一週間遅れで放送してました。
結果早く出発出来たのですが着いたのは10時です。
とにかく川へ遊びに行きたい子供達。

お昼のそーめん流し。







採れませんでしたが、あめごつかみ。







この後川へ行き
(写真はありません(T_T))
ちょっと、つまみ飲みー。



今年はチューハイもありました。
夕方いつもの温泉ですが我が家はパス。
去年混んでいてさらに暑い。
風呂に入っても汗だくになるので。
今年は家族でキングのシャワーに挑戦。

夏はOKと言うことになりました(笑)。
携帯なのでこの辺で。
続く。
  1. 2012/07/17(火) 19:49:31|
  2. 奈良オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2012年関西オフ3 | ホーム | 関西オフ2012>>

コメント

我が家はまだシャワー使ったことがありません。
良い感じですか?
  1. 2012/07/17(火) 20:14:52 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

Rさん

ボイラーでお湯を沸かして使いましが、夏の暑い時には、汗を流すには良いです。今回は嫁さんも使いました(笑)
  1. 2012/07/17(火) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

そうですか。ちょっとチャレンジしてみようかな。しかし、その前に車検だ-_-b
  1. 2012/07/18(水) 05:52:08 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

Rさん

一度挑戦するのも良いと思います。使わず後悔するより使って後悔するほうが良いとおもいます(笑)せっかくあるので(^o^)
  1. 2012/07/18(水) 12:38:40 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/794-ff90bb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
