キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手にうどんオフ3

さてさて忘れないうちに
昨日から学校です。
なので嫁さんと子供は家でお留守番でした。
しかし、子供を学校に行かせた嫁さんから電話が

来るそうな!

というわけで、どうせなら平日ならでわということで

谷川うどんです。↓
ここは休日は混んでいるのでいけません。
しかし流石平日、写真をとる時間がない位空いてました(笑)






続いて
おがたやです。
小で450円。
超高級うどんです。
でも私のお気に入り♪
大根のインパクトが良いですね↓







そして最後は
がもうです。
私達のあと9玉で売り切れでした(笑)
なんと有名店三軒廻りましたが嫁さんはどれも初めてだったみたいで良かったです。

  1. 2012/09/04(火) 20:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダンボール戦機のプラモデル | ホーム | 勝手にうどんオフ2>>

コメント

初めておがたやで食べたときに
うどんに大根おろし?!って思いましたが
忘れられない美味しさでした。
なかなか再訪の機会がないですが、また行ってみたいお店です。
  1. 2012/09/04(火) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. TamTam #-
  4. [ 編集 ]

tamtamさん

おがたやは、大根のインパクトが良いですね。うどんオフに入ると、家族でいく人は大変です。高級うどんなもので。おいしんだけどねー。
  1. 2012/09/06(木) 20:17:29 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/827-af688b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
