キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべし3歳児2

20100104200213
夕方、ママさんの財布を持って、近所の駄菓子屋さんに、一人でお菓子を買って帰ってきてました。
あーちゃんは調子を崩して寝てる。
ママさんはお昼寝中。
そうちゃんは、近所の子と遊んでる。
私は、年末に録画したのを、見てた。
ちょっと、トイレに行こう思い、玄関の前を通ったら、ママさんの財布があって、危ないなあ。と思い片付けたんだけど、すでに、お菓子は買った後だった。
そうちゃんが、買ったのかと思ったら、きょうちゃん一人で買いにいったらしい。
上の二人は、こんなことなかったのに。
恐るべし3歳児。
  1. 2010/01/04(月) 19:59:48|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事初めに山火事 | ホーム | 明日から仕事>>

コメント

ごりっぱ!

3歳で一人で買い物ですか?
ある意味すごいですね~

レンジの画像見ましたが 90製ということは
多分1990年製造? だとすればちと古すぎるかな

ブログ村は登録簡単ですよ
メルアドさえあれば登録して あとはひたすら
設定方法を読む(笑)
そんなに難しくはないですよ~

オフ会・・ 最初の一歩だけが勇気がいりますが
そのあとは 全然問題ないと思いますよ

他の方のブログヘのコメントもドンドン書き込んでは?
書いた分だけ 自分のブログヘの訪問も増えて
仲間も増えて オフ会に行く楽しみも増えますよ~
  1. 2010/01/05(火) 02:09:19 |
  2. URL |
  3. やまもと #nfSBC3WQ
  4. [ 編集 ]

やっぱり

レンジ、確かに21年も前ですもんね。
去年買った家ので、試してみます。
三人目がもうすぐ生まれるみたいでおめでとうございます。
内の三番目は、四年生と遊んでいるので,することが悪いんですわ。
九州キャラバンあと1日?で書き終えるのは、もったいない。
もっと買いちゃってください。
  1. 2010/01/05(火) 19:10:30 |
  2. URL |
  3. ペケ田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/88-c28dd317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
