キングでGO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットでポチっと

そろそろお正月のお年玉も無くなってきています。

でも、浪費癖は直らないもので、こずかい無くても今日もなんかほしいものがあるらしく、

ちょっと家の手伝いをすることになりました。





一袋100円で、枯葉を集めてもらうことに。

DSもプリペイドカードを買いそのパスワードを、いれることにより、あとは小学1年生でも勝手にソフトが

買えるみたいです。





友達のネットワークは凄く、誰かがやり方をしっているみたい。

親の知らない世界は身近にあることに気づいた一日でした。

  1. 2014/02/01(土) 17:39:09|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョコレートケーキ1 | ホーム | 日本一周>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/909-e925b567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
