キングでGO

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

昨日のことです。
午前中、初出があり、昼すぎから、焼き鳥屋さんを貸し切りで、しました。
まあ飲む飲む。
私の記憶では、半分は飲まないバスだったんだけど、
ハイボールの9:1?「それって、ウィスキー?」
とか
焼酎のラッパ飲み

そんなこんなしてたら、片山虎之介さんが、挨拶に。
選挙も近いし
みんな酔ってます。
「トラ、トラ」
って、
いいんかい。
一部の人は、怖いものしらず。
「先生、お時間です。」
と、言われた時は、ちょっと、かっこいいとおもいました。
SPがいたら、逮捕されるんじゃないか?
そんな勢いで呑んだので,一人は、強制終了。
最後は、トイレを詰まらせて、逆流。
みんなで掃除しました。
また、出入り禁止?
5.6人で、飲みにいくと、パンツ脱いだりするので、2件ほど出入り禁止に、なってます。

ホント、記憶がなくなる位飲めるのは、すごい。私は、帰りましたが、さらに、その連中は、二次会にいってました。
私も、もう少し飲めるようにがんばろ
スポンサーサイト
  1. 2010/01/11(月) 21:17:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫のエサ | ホーム | 初出2「消防車のキャンピングカー?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiw338.blog111.fc2.com/tb.php/97-17b063ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
